F

2017/12/02

やることがあるので寝ません


はこからの第二弾を回してきました。轟雷改がダブるまでというルール。
早い段階でダブったので泣きの1回をやって終わり。フレズが出ませんでした。(迅雷もいない)
裏側のパッケージのプリントデザインが可愛いのでそっちを前に向けておこうかなあ。

http://liveshow17after.fagirl.com/
さて後夜祭、色々と情報が多すぎてえらいこっちゃ~ってなっております。こんにちは。
夜の追加公演も本日より申し込み開始です。楽しみです。
ラジオ公録を兼ねるとか、フォトコンペをするとか書いてあるので、今回もトークメインになりそうですね。

既に私は佳穂成美さんから認知を貰ってしまっている身なので、もはや最前かどうかなどは些細なことです。好きな声優さんから認知を貰うと無限に活力が湧いてきます。
最前になるだけじゃやっぱり認知には遠いと思いました。
声優さん本人の意思で、その声優さんから自分宛の何かがあって初めて認知をもらえたとみなすべきです。
ちなみに当日までにフルフルDAYSの振り付けを覚えますよ私は。


時間が取れなかったので寝ずに組みました。
ガールじゃない方の轟雷とAFA限定バーゼラルド。背景はともにAFAのクリアファイル。

轟雷はVer.Ka(hoNarumi)仕様です。膝パーツ(向かって右側)を佳穂成美さんへお渡ししたのでありません。
このネタは正直個人でひっそり楽しんでフヒヒってなって終わろうと思っていたのですが、Twitterという不特定多数の見ているツールである特定個人に向けたお礼のメッセージを受け取ってしまっては、事情や心境も変わってくるというものです。しかも佳穂成美さんは個人名義でアカウントを持っておらず、そもそもお礼を発信する場がないなら黙っていても別段角は立たないのにもかかわらず、です。(完全に調子に乗っているクソオタクの図)
バーゼラルドはとりあえず素体部分のみ完成。
太ももにドラマCD付属のデカールを貼ってみました。
可愛いです。この写真はニコ生と後夜祭にもエントリーしてみました。(シンガポールだから拾ってもらえるのでは?と浅はかなことを考えています。)

とりあえず花屋さんに連絡しないと……。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿