F

2017/12/05

感謝と謝罪


フレームアームズ・ガールのドラマCD3巻をフラゲ。
魅惑のデカール付きです。
別作業に追われているためまだ聞けていません。オオオ……。ハヤクキキタイヨ。
余談ですがシンガポールでキューポッシュ轟雷白(画像の子です)の左平手を紛失しました。
もう一個買うのはちょっときついので轟雷改のキューポッシュを待ちます。

さて、今日は声優の話をします。(今日も声優の話をします。)
昨日、長江里加さんに迷惑をかけてしまいました。
長江さんが優しすぎるが故に、結果的に私は救われたのですが、同時に長江里加さんに気遣いをさせたことに強い罪悪感を覚えました。
長江里加さん、本当にありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。
反省しております。温泉むすめのイベント、楽しみです。

以上。声優が心の支えです。
(温泉むすめのレギュレーション発表で盛り上がってますね。英断だと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿