F

2017/12/03

総括


にゃあだね。(挨拶)
いつの間にか12月です。
既に来年2月のワンフェスまで""視えて""いる私なので、もう今年の振り返りをします。

今年は私にとってフレームアームズ・ガールの年でした。
アニメを見て、プラモを組んで、佳穂成美さんをはじめとした新しい声優さんに出会い、模型オタク仲間にも出会い、イベントに足を運び、いつの間にかBDも揃い、気付いたらシンガポールにいて……。

楽しい1年だったと思います。フレームアームズ・ガールにここまで私が魅了されたのは、単に私がプラモとアニメと声優全てが好きだったからなのかもしれませんが、ひとえに制作サイドと消費サイドが両者この作品を愛しているからだとも思います。
冒頭で「今年は」と書きましたが、来年以降もフレームアームズ・ガールの年になると嬉しいです。

【おまけ】
私の好きな時間です。
・ファンレターを書いている時間
推し(佳穂成美さん)のことを考えながら最大限作業ができるためです。
テキストメモで草稿を作り、その後ボールペンで丁寧に清書をしています。
清書の時も、文章に問題がないかを確認しながら進めます。
鉛筆下書きはしません。
清書に集中しつつも、佳穂成美さんに読んで頂いているその瞬間を思い浮かべながら作業していることに気付きました。

・ブログを書いている時間
私にとっては質の高い娯楽です。
ほとんどが日記だったり備忘録だったりで「過去」の話なのですが、先日フォロワーに「未来」のことも書いたら?とアドバイスをもらったので、そっちも意識していきたいです。
最新情報を発信する場にするということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿