F

2017/12/09

つまり宝石が埋め込まれているのと同義


Grand Seiko SBGR053購入からそろそろ6ヶ月経ちますので定期報告。
変わらず携帯精度+6秒/日です。
ステンレススチール部には流石に細かい傷が付いていますが、ガラス面には一切傷はありません。流石サファイアクリスタルと言った感じ。

https://www.gamers.co.jp/event/82178/
温泉むすめの小説が出ることは皆さんご存知かと思いますが、ゲーマーズで発売記念イベントをすることは流石の私も驚きチョイナでした。
長江里加さん!!長江里加さんがいる!ということで参加予定です。
つまり今日始発で秋葉原へ行くってワケ。

私は佳穂成美さん単推しです。長江里加さんも好きというだけで互いに競合するものではないのです。
推し増しっていうやつですね。(同時に好きになったので「増し」だと語弊がありますが。)

終わり。(デュビアの個体数が200匹弱いるっぽいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿