F

2018/02/03

なんとかなるなる佳穂成美を流行らせたい

http://corporate.coincheck.com/2018/02/03/37.html
コインチェックから新たに今後の方針に関するプレスリリースがありました。
今日は真面目な話なので面白くないです。え?いつも滑ってるって?マジ?(マジ?)

金融庁の検査官常駐監視下でのプレスリリースですので、おそらくは記載内容をそのまま信用してよいと考えています。
ひとまずは安心してよいと、そう思うことにします。

サービス再開後、すぐに出金規制を解除するとコインチェック社から大量の資金が流出してしまいますので、先に通貨のトレード規制を解除、その後段階的に出金規制を解除していくと思われます。

まだ安心はできませんが、すこしだけ精神的に楽になりました。
昨日まで胃液が逆流してずっと内臓の調子が悪かったのですが、人は精神的な不安でここまで身体的なダメージを負うということを身を以て知りました。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿