F

2018/02/14

コスモグラフ


秋葉原に行ってCDを予約したついでに、ヨドバシで時計を物色。
今日も時計の話をします。こいついつも以下略。

IWCのポルトギーゼクロノがあれば試着したいなあと思っていたのですがありませんでした。
以前見た時はあったので売れたようです。ちなみに購入意思はゼロ。

ROLEXのショーケース内にデイトナの現行モデルがありました。
多分じっくり実物を見たのは今回が初めてです。
今まではあんまりデイトナ、というかクロノグラフに興味がなかった。

スゥー……、アホほどカッコイイ……。
ヤバイな、これはヤバイ。
ゴテゴテして大きいイメージがあるデイトナですが、よく見るとコンパクトでスタイリッシュです。
欲しくなってキタな……。

正規店での定価は120万円程ですが、デイトナは例外も例外で、この値段で買える人はほとんどいません。
https://www.fashionsnap.com/article/daytona-marathon-vol1/
基本は取扱店での平行正規品を購入することになります。
240万くらいで。倍です。
Q.240万の時計買うとかアホか?240万あったら何が出来る?
A.デイトナが買える(^´_`^)

以下、「なるちゃんこと佳穂成美さんのここが好き」です。
・顔が可愛い→ちょっと芋っぽくて好き、そしてどんどん可愛くなってる気がする。
・髪型が可愛い→ショートカットも可愛いよォ~!!
・声が可愛い→声が可愛い。
・喋る調子が可愛い→くださいね!とかやめてよ~言わないでよ~とか一生蜂蜜でも舐めてな!とかな。
・私の顔と私のHNが一致している→佳穂成美TOとしては当然だが、これほど嬉しいこともない。
・ドル売りしていない→このまま地味に仕事を増やしていって欲しい。しばらくはマイナー新人声優でよい。
・レスをくれる→これは私以外のオタクにも配っているのだが、レスをくれる声優は女神。
・パンツスタイルが好きっぽい→イベントの時にズボンだったりする。ちなみにオフの時もズボンだった。
・私信をくれた→佳穂成美名義でTwitterアカウントを開設していない彼女に佳穂成美名義でツイートをさせた男がいるらしい。
・見つけてくれた→私も見つけた。
・優しい→気を遣いすぎているとも思えるがとにかく優しい。
***
・イベントが少ない→これから増えるさ。
・メディア露出が少ない→少なくていい、久野美咲ちゃんと同じルートで行こう。
・アーティストデビューして欲しい→なるちゃんの歌が聞きたい、MVが見たい、ライブが観たい。
・会いたい→お会いしたい、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿