F

2018/03/03

プラチナトロフィー

目黒FMというウェブラジオを配信しているウェブコンテンツがあります。
この中の「よみほぐ」という番組シリーズでは、声優が昔話を朗読するなんとも心安らぐ配信なのですが、加えて毎回サイン色紙のプレゼントキャンペーンをしており、声豚としては非常にワクワクするものとなっています。
ちなみに、「よみほぐ」の朗読声優はほぼ全員新人です。
新人声優発掘系のコンテンツ、私好みのもの。(温泉むすめもまあそれなり。)

さて、これの佳穂成美さん配信回で、ひっそりサイン色紙プレゼントキャンペーンに応募していたのですが、なんとびっくり当選しました。
「発送を以って代えさせて頂きます」って書いてあったのですが、当選と発送を知らせるメールが普通に届いていて驚きました。


オタク、ここでイキれ。「Kaho"」の「"」が何を意味しているのか気になる。

なるちゃんは新人ですし知名度も高くないと思うので、倍率はあまり高くはなかった……のかな?
ただ、フォロワーさんの中にもなるちゃん好きな人はいて、他にも「佳穂成美」でTwitter検索するとけっこうファンが見つかるので、「こりゃ普通に外れるやつだわ」とあまり期待せずにいたのですが、勝ち取ってしまいました。
死ぬなあ……。嬉しいなあ……。死ぬなあ……。

蛇足ですが、Twitterで「よみほぐ」で検索してもオタクの「サイン当たった」報告が見当たらないので、よみほぐやサインプレゼントに興味がない人が多い可能性は否めないです。。
和氣あず未さんとか近藤玲奈さんとか普通にファン層厚いと思うんだけどなあ……。
わからんわ。
【追記】
Twitterで私含め3人の着弾報告がありました。
公式ページには3枚*2回で6枚ありそうな書かれ方でしたが、どうやら3枚の可能性が高そうです。普通に高倍率!

ともかく、死ぬほど嬉しいです。
嬉しいので死にません。交通事故にだけは気を付けよう……。

◆達成済実績一覧
・佳穂成美さん出演のアニメを見る
・佳穂成美さんパーソナリティのラジオを聞く
・佳穂成美さんのファンになる
・佳穂成美さんのイベントに行く
・佳穂成美さんのお渡し会に行く
・佳穂成美さんからレスを貰う
・佳穂成美さんから私信を貰う
・佳穂成美さんにHNと顔を覚えられる
・佳穂成美さん(OFF)にお会いしてお話する
・佳穂成美さんにイベント中に見つけてもらい、且つレスを貰う
・佳穂成美さんにメールを読まれる
・佳穂成美さんのサインを手に入れる←New!
あと結婚だけですねこれは……。

0 件のコメント:

コメントを投稿