F

2018/03/28

水を飲む


次買うのはポルトギーゼクロノとか思ってたんですけど、デイデイトの見た目に慣れてきたので多分こっちにすると思います。
値段もポルトギーゼより安いので。
先日試着したんですが、サイズも厚みも特に気にならなかったので良い感じかと。
ミルガウスが白なので黒にしようと思います。

例によって畳みます。人は得てしてクリック操作すら面倒だと感じるのだ。
好きな人がいるんですが、私は人を好きになる資格があるのかと深く悩んでいます。
要旨が醜悪で、特技も無ければ金も学もない。では、一体何があるというのだ。
私のような所謂底辺層の人間は、他人を好きになるべきではないと思います。
なぜなら好意を寄せられている人に迷惑をかける可能性があるからです。
おとなしく孤独に生き、孤独に死ぬのが良いのでしょう。感情は殺しましょう。

それでも。
せめて、相手の顔に泥を塗らぬように。
せめて、相手に迷惑をかけぬように。
せめて、相手に不快な思いをさせぬように。
そう生きていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿