F

2018/04/01

絶対に声優になる2018


声優なのでアニメのオーディションを受けます。声優なので。
ついに私もここまで来たかという感じ。や、まあ声優なのでアニメのオーディションを受けるのは当たり前なんですが。声優なのでね。

ていうのはさておき、サンデーでかつて連載されていた漫画「からくりサーカス」がアニメ化されるということで声優になります。
これはマジ。今日が4月1日とかいうのとは関係なくガチでマジ。私、声優になります!

嘘だろって言われるとまあ嘘ではない。というかマジで嘘ではないです。
オーディションを通過して役を勝ち取り、これを以って声優になります。なりますというかなろうと思います。ところでなんでユーチューバーってなんでもかんでも○○しようと思いますっていうの?思うだけなの?

からくりサーカスだけにどういうからくりかを一応解説すると、
http://ha.athuman.com/event/karakuri/
これです。プロアマ不問の限界オーディションで主人公のCVが決まるのです。

さて。声優、始めちゃいますか。
(からくりサーカスは第n話を1話分だけ読んだことがありますが内容は全く知りません。これから役作りのために読みます。ガチで。行くぞオイ。絶対声優になる2018)
(バドミントンガールズのイベントレポートは火曜日までに書きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿