F

2018/04/13

歴史

大学入学直後の日記を見つけたのですが、2週間くらいで飽きたようでした。
秀逸な文章があればここに載せたのですが、そういうのもありませんでした。
このブログの更新モチベーションは依然高いのでまだまだ続きます。
趣味はブログ、特技もブログ。(挨拶)

声優に影響されやすいのはオタクであれば誰しもそうだと思うのですが、私のプライマリが高校時代に腹筋を割ったという話をしていて、それを密かに真似て実践していました。
1日100回の腹筋運動を1ヶ月。
上体を起こすことよりは寧ろ、ゆっくり降ろすことを意識して行うと彼女は言っていました。
また、慣れてくるとだんだんキツくなくなってくるので、そうなったらツラさを感じるまで負荷をかけ、そこから100回。
初めはゼェゼェ言いながらやっていたのですが、本当に彼女の言うとおりいつの間にかキツくなくなりました。
回数数えずアニメ1本見終わるまでとか、シャドウバースでn勝するまでとか、そういうアレンジも加えつつ。

で、今日でちょうど1ヶ月経過です。割れたね。
もうちょい絞れそうなのでしばらくは続けようと思います。意外と楽しいもんですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿