F

2018/04/14

自分の話が面白いと言っているわけではない


特に好きとかではないですが狼よりはカッコイイです。
ラノベタイトルがアホみたいに長くなったのは注目されやすくなるからだと思いました。

最近気付いたのですが、オタクじゃない人って大概話がつまらないですね。
話題が凡。
「それ、聞いてどうなるの?」
「それ、本当に聞きたいことなの?」
「それ、本当に面白いと思って話してるの?」
こういう感想が浮かび続けます。
あるいは、彼らは会話に面白さを求めていなくて、その場の空気を保つために話題を要求したり提供しているのかもしれません。
なんというか、生きにくそうですね。

周囲に合わせないと生きていけない哀れなピースよ、世界ではなく自分を削るのか?


ということで届きました。こえずかのサイン色紙。
イベント後にプレゼントキャンペーンがあり、それに当選。3名。
声優さんのサイン、可愛い顔が付いてる率高い、高くない?
(小原鞠子さんが漢字でも名前を書いていて助かりますね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿