F

2018/04/21

土日にまとめてアニメを見る


プリチャン2話見ました。なるチャン、思ったより喋ってましたね!
この先もちょいちょい出番がありそう!?(挨拶)


ということでアゾンのの武器プラモシリーズ「アサルトリリィアームズコレクション」の第一弾であるティルフィングを組みました。ワンフェス先行で買えたのですがスルーし、後になって欲しくなったやつ。少しでも欲しいと思ったものはその時に買うべきですなあ。

グレー一色成形なので要塗装。パッケージのサンプルとほぼ同じカラーリングですが、鋳造感とスチームパンクを意識してみました。重厚感出てる(と思う)。


例によってFAガールとの親和性は高いです。かっこいい。
丸いところで折れてガンモードになります。こういうの大好き。


クリア部分、ミラーフィニッシュ+Hアイズ埋め込みです。キットには付属していませんのでご注意。
銃口は真鍮線入れてプチディテールアップ。それなり。

パーツ数少なくて楽ちんですし、何より楽しいのでオススメどす。002は近未来チックなレールガンとかそういうのを予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿