F

2018/05/19

300万!?うせやろ!?


今日久々にGS付けてったんですけど(↑これはミルガウスヴィンテージです。欲しい)、電車で隣のおじさんが全く同じのを付けてて嫌な気分に変な気分になりました。
被るってこういう感じなんだなあって思いました。

やっぱりミルガウスなんだよなあ……。(ていうか黒文字盤の方が絶対かっこいいよねミルガウス)(ちなみにROLEXに持っていくと文字盤の色換えてもらえるらしい)(でも天の邪鬼なので白、OTAKUHOWAITO)

さて、明けて本日は温泉むすめの3rdぽかライブです。副題はワイワイワッチョイナ。
いつものやついっとくか……。
スゥー……、
ワワワのわ!(ワイワイワッチョイナの和多田美咲さんの意)
ワワワのぴ!(ワイワイワッチョイナの長江里加さんの意)
俺はやっぱり佳穂成美!(私は佳穂成美さんが好きですの意)

イベントレポートは土日の体力次第で内容の密度が変わると思います。
よろぴこ。(てかマジでヴィンテージのミルガウスかっこいいな……。)

0 件のコメント:

コメントを投稿