F

2018/05/03

バユバは即分かったです

スティレット フレームアームズ・ガール FAガールスティレット フレームアームズ・ガール FAガール
すちこを作っとります。こんばんはのえです。(鬱病)
轟雷を遥かに超えて可動域が死んでいますが、可愛く色変え出来たので良し良し。(挨拶)

「偶像崇拝に興味ないはずのタムライのオタクがバユバの話してるのが滑稽で且つ不快」みたいなツイートを見かけて、「タムライってなんだよ」って思ったんですがなるほどタイムラインですね。

アニメキャラに熱中してるオールドタイプな人ほど、バーチャルユーチューバーに惹かれている気がします。
私の予想では、今バーチャルユーチューバーにハマっているオタクさんは1年後声優か地下ドルにハマっていると思います。

ちなみに私は森中花咲(もりなかかざき)っていう人(人ではない)の声が某声優に似ているという理由でちょっと好きです。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿