F

2018/05/04

綾瀬有さん手紙の返信忘れてそう

フレームアームズ・ガール スティレット FAガール
スティレットを!組んだ!よ!
見て!ね!

フレームアームズ・ガール スティレット FAガール
フロントとリア。
ポージングが難しいです。あと結構角度を選ぶ。
令嬢っぽくしたかったので足は閉じ気味で。


下半身の可動域がかなり狭いです。固定モデルとして扱いましょう。
付属のベースもそれっぽくしてみました。506はスティレットの機体番号です。(しまむらのデカール)


バストアップと足。
金の差し色、個人的に気に入っていますがどうでっぴょ。
ちなみに装甲は全塗装。モノトーン調にしました。
脚部ウィングにはドラマCDのひらがなデカールを貼りました。これ可愛いよね。

フレームアームズ・ガール FAガール スティレットフレームアームズ・ガール スティレット FAガール
撮影技術と良い道具がないため、背景で誤魔化しがち。
フェイスパーツをと武器を変えてみる。可愛い。
(ビームサーベルLEDソードはその名の通りLED発光するヤベーやつです。)


キットが右を向くように(カメラ的には左から)撮るとカッコイイどす。
付属のガトリングは何色にしようか悩んだ末白になりました。(本当は塗料が途中でなくなった)

フレームアームズ・ガール FAガール スティレット ティルフィング
ティルフィングを握らせてみる。この武器やっぱりカッコヨスヨス。
ていうか黒い装甲カッコイイな……。引き締まって見える。オタクはBURAKKUが大好き。

【おまけ】
ROLEX ロレックス ミルガウス 116400
太陽に照らされた白ミルは神。

0 件のコメント:

コメントを投稿